中井りか「束縛したい」 過剰な愛情表現に小籔ドン引き「男がアホになる」

[ 2020年2月17日 13:40 ]

NGT48の中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48・中井りか(22)が16日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。フリーアナウンサー・高橋真麻(38)の過剰な愛情表現に、共感の意を示した。

 18年に結婚した夫について問われた真麻は「あまりにも両親がラブラブなので、それをスタンダードにしちゃうと、もっと愛情表現してよって思っちゃう」と話しつつも「さすがにそれは求めすぎかなって思うようになりました」。ただ、「本当は、どこにいて何をしてるとかは、GPSで把握したいレベル」とも語った。

 過剰とも思える愛情に、MCのお笑い芸人・小籔千豊(46)が「表向きはええ人なんやけど、ちょいちょい闇が出てくる」と顔をしかめる中、真麻に共感したのが中井。「分かります。束縛したいですよね。GPSもつけたい」「LINEも1時間に1回返して欲しい」と願望を明かした。小籔は「百歩譲ってGPSに関してはええと思う」と一定の理解を示したが、LINEに関しては「男がアホになる」とドン引き。それでも中井は「アホになってほしい」と譲らなかった。

続きを表示

2020年2月17日のニュース