加藤浩次「世の中に“SHELLY離婚”増えるかも」充実した生活ぶりに…

[ 2020年2月17日 10:54 ]

極楽とんぼの加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が15日、MCを務めるTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。この日、ゲスト出演したモデルでタレント・SHELLY(35)の現在の充実ぶりに「“SHELLY離婚”増えるかも」と話す場面があった。

 昨年11月、8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したSHELLYに、加藤は「スッキリしたの?」と質問。SHELLYは「そうですねスッキリしました」と笑顔で話し、「傷付いたこともありましたけど、今はありがたいことに平和に…」。加藤が「円満離婚?」と重ねて問いかけると「そうですね」とうなずいた。

 「彼が会食で家にいなかったら、当然私が家にいますし。私は基本的に会食はないし、誘われないし」という結婚生活を送っていたSHELLY。だが、離婚後は「いい感じに協力して子育てができるようになった」「私も自由時間ができた」「(子どもが)お父さん(元夫)の家に泊まる日もあって、月の3分の1ぐらいは預けあう」と明かした。

 以前と比較して生活が充実していることに、加藤は「やべえ!世の中に“SHELLY離婚”増えるかも!」とビックリ。SHELLYは「離婚を勧めているわけではないですけど、結果的にそうなった」と説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月17日のニュース