櫻井翔 NEWSファンに囲まれるも気づかれず「マジでバレねえ」

[ 2018年6月11日 12:21 ]

嵐の櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(36)が11日放送の日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)にVTR出演。後輩グループの「NEWS」のファンに電車で囲まれても気づかれなかったことを明かした。

 4月から月曜レギュラーとなった「NEWS」増田貴久(31)について、「あいつひどいんですよ!」と切り出した櫻井。「仲良くしてくれているんだけど、この前『明日と明後日でコンサートやってるんですけど、来てくれませんか?』ってメール来て。どんだけ暇だと思ってんだと。明日のこと誘う?」とクレームを入れた。櫻井は先約があったようで「もう予定があったの。高校の恩師の先生のご自宅にお邪魔するって前々から決めていて、『ごめん、予定があるから行けないわ』と(断りのメールを入れた)」と苦笑した。増田によると、櫻井のほか、「少年隊」の東山紀之(51)にも同様に直前の誘いメールを送ったものの、両者から「そんなギリギリに言われても…」と断られたそうで「今度からは5日前ぐらいに(誘います)」と返し、笑わせた。

 そんな櫻井はそのNEWSのコンサートの日、「その(恩師の家からの)帰り、赤羽から帰ろうと思って、駅に行ったら、NEWSのコンサート終わりの女の子がわんさかいるのよ」と告白。NEWSのコンサートがさいたまスーパーアリーナ公演だったこともあり、都内への帰路にある赤羽には相当数のNEWSファンがいたことが想像され、「あれはビビりましたよ、一人も気づかれなかったけど」とまさかの体験を明かした。「オレ、NEWSのコンサートバック持った子の後ろにずっといたよ。マジでバレねえな、気づかねえもんかなとか、思いながら…」と話し、驚かせた。

続きを表示

2018年6月11日のニュース