坂下千里子 迷ってる最新調理家電購入、専属シェフ料理に感激

[ 2018年3月17日 06:00 ]

関西テレビ「おかべろ」で爆笑トークする坂下千里子と岡村隆史
Photo By 提供写真

 関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27、関西ローカル)の17日放送に、タレント・坂下千里子(41)が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)と爆笑トークを繰り広げる。

 岡村、亮とは昔からバラエティー番組で共演を重ね、旧知の仲である坂下。いきなり「岡村さん久しぶりに見たら、肌ツヤいいですね」「亮さん、ニキビできちゃってるじゃん」と和気あいあいムードでスタート。10年前に結婚した坂下は、カメラアシスタントだった夫が初めてカメラマンとして自分を撮影した日に「その時の喜びといったら、たまらなかった。“ついにこの日がきたか”と思いました」と感動を振り返った。

 坂下は現在、小学生2人を育てるママで「ママチャリに毎日乗っている」と家庭での多忙な1日を吐露。子どもが成長するにつれ手がかからなくなり、ママ友とランチに出かけることもあるそうだが「子どもたちが“おいしい”と言ってくれることが、一番のご褒美」だそうで、おいしい料理を簡単に作れる最新調理家電“バーミキュラ”を買おうか迷っている最中。専属シェフが本格料理を実演し、完成度の高さに全員が感激する。

続きを表示

2018年3月17日のニュース