石川梨華 第1子の性別は男「今からワクワク」

[ 2017年12月13日 15:25 ]

石川梨華
Photo By スポニチ

国内FAで巨人入りが決まった野上亮磨投手(30)の妻で第1子を妊娠中の元「モーニング娘。」の石川梨華(32)が13日、自身のブログを更新。おなかの子の性別は「男の子」であることを明かした。

 「プロポーズもそうですが 誕生日や記念日など いつも私がサプライズを受けてきました なので私からもサプライズがしたくて」と思いをつづり、「12月に入ってからお腹の子の性別が判明! 1人で健診に行った時に分かったので パーティーでサプライズしようと決めました」と結婚パーティーで夫にサプライズで発表したことを報告した。

 写真付きで「大きな箱が出てきて」「開けてみると…」「はい!」「男の子です」と夫に報告したというものの、「会場は盛り上がってくれましたが 主人の反応はイマイチ?」と野上の反応がイマイチだったことを明かした。「が、それも仕方ないんです」と妊娠11週目の検診で先生から可能性を指摘されていたといい、「なんとなく男の子だろうなと。ですよね?(笑)周りが喜んでくれたので良かったです」。

 「石川家は初孫です 私は三姉妹で育ったので 初めての男の子に 石川家は今からワクワクしてます」と家族の喜びをつづり、「マタニティライフもやっと折り返しにきました!体調に気をつけて 無事に産まれてきてくれますように」と続けた。

続きを表示

2017年12月13日のニュース