はるな愛の実父、正直な思い告白「戻れるものなら男に戻って」

[ 2017年12月13日 17:49 ]

はるな愛が「名医のTHE太鼓判!」に出演
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(45)が11日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)の3時間SPに出演。VTRで登場した父親が複雑な胸中を明かした。

 「余命宣告!ストレスが余命をどれだけ縮めるのか!?人間ドックワーストランキング」と題して、今年ストレスを感じたであろう有名人の健康状態を検査。名医の診断結果をもとにランキング形式で余命を宣告した。

 はるなは1年前に20歳年下の男性と交際。一緒に海外旅行に出掛けたが、ホテルで悲しい出来事が起きたという。チェックイン時、スタッフに「申し訳ありません“お母様”。荷物は全部こちらで運びますから…」と親子と間違えられ、2人は年齢差を痛感。その後破局し、寂しさを紛らわすため友人と食事や飲みに繰り出し“失恋太り”で20キロ増えたという。

 はるなは都内に鉄板焼き店やカラオケスナックを所有しており、経営者としてのストレスにも悩んでいる。年齢も45歳となり身体はオッサン化。余命は23年、寿命68年と判定された。

 誰よりもはるなの身体を心配しているのが実父の和夫さん。「親にしたらめちゃめちゃ心配です。40過ぎたら元々男の身体ですしね、肥えてくるしたるんでくるし、髪の毛もハゲてくるかもしれない。戻れるものなら男に戻ってほしい」と胸中を吐露。はるなは「ちょっとやだー。なにこれー」と苦笑いだった。

続きを表示

2017年12月13日のニュース