松居一代 今年の漢字は「戦」 昨年「泣」から心境変化「地獄から立ち上がったのです」

[ 2017年12月13日 10:51 ]

タレントの松居一代
Photo By スポニチ

 夫で俳優の船越英一郎(57)と離婚調停中のタレント・松居一代(60)が13日、自身のブログを更新。今年の漢字は「戦」とつづった。

 松居は「今年一年を漢字一文字で表すと…」と切り出し、「やはり思い浮かぶのは この、一文字でしょうね『戦』 笑っちゃいますがこの文字しか、うかびませ〜〜〜ん (笑)」とキッパリ。「家族は、どう思いますか やっぱり、(笑)この文字しかないでしょう !?いまの、あたしには…」と呼びかけた。

 「昨年は間違いなく『泣 』でしたね」とし、「朝から…夜まで泣き続けた 一年でした 一生ぶんの涙が… ながれましたから その前の年もそうでした 泣いた…泣いた 泣き続けた2年でした」と振り返った。さらに「しかし、あたしは地獄から 立ち上がったのです そして、ファイティングポーズを取ったのです 何処からでも かかってこい!!!! 今は、そんな心境ですね」と気合十分な様子。書類の写真を添え、「一回に送られてくる書類の束 驚きますよ! もう…慣れましたね」とし、「今日も、いいお天気ですね晴れ さあ !!今日も戦いまーーすよ 家族が見守ってくれているからあたしは…前に進めます」と締めくくった。

続きを表示

2017年12月13日のニュース