彦摩呂 松村に続き?10・5キロのダイエットも「誰も気付かない」

[ 2017年11月24日 15:39 ]

「信長の野望・大志」完成発表会に登場の田中れいな、彦摩呂
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の田中れいな(28)とタレントの彦摩呂(51)が24日、都内で新作ゲーム「信長の野望・大志」完成発表会に出席した。

 彦摩呂は現在ダイエットに励んでいることを告白。「(同じ事務所の)松村邦洋くんがすごい痩せて、事務所が『次は彦摩呂だ』みたいな雰囲気になってる。(片岡)鶴太郎さんも『彦摩呂にヨガさせたら痩せるんじゃないか』みたいな話をしてて、いろんなところから怖がって逃げてるんですが、自分なりに食事を気をつけて体質改善してる。それで5週間で10.5キロ落としたんです!でも誰も気付かない」と苦笑い。

 18年5月に開催予定の舞台「信長の野望・大志春の陣 天下布武〜金泥の首(こんでいのくび)編」に出演し、今井宗久役を演じるにあたり、「正座のシーンもあると思うので、体重を少し落としたい」と意気込み。目標体重は「とりあえず2ケタ。あと20キロくらい落としたい」と話していた。

 また田中は以前舞台で共演した女優・宮地真緒(33)の結婚について聞かれると「おめでとうございますってLINEしました」と笑顔で祝福。そしてモー娘。の先輩・石川梨華(32)の第一子妊娠についても「OGのLINEでおめでとうございますって言いました」とこちらも祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月24日のニュース