谷村奈南 14日ぶりツイッターでファンに感謝 夫の井岡が引退危機

[ 2017年11月24日 15:45 ]

5月に結婚した井岡一羽と谷村奈南
Photo By スポニチ

 引退危機に陥っているボクシングの前WBA世界フライ級王者・井岡一翔(28=井岡)の妻で歌手の谷村奈南(30)が24日、自身のツイッターを更新。「応援メッセージをくれた、また毎日のように励ましの言葉をくれ続けているファンのみなさん、本当にありがとう」と謝意を表した。

 今月9日に王座返上を発表した井岡の父で井岡ジムの一法会長が、井岡が5月の結婚後に拠点を大阪から東京に移し、練習がコンスタントにできなくなったことが理由と明かしたため、谷村のツイッターやインスタグラムに非難のコメントが書き込まれた。

 夫をめぐる報道に、谷村は10日、ツイッターで「本人からの言葉でそう思ったのですか?そうでないなら、まず本人の言葉を聞いてから批判するなりしてください」などと対応。その日のうちに「必ず本人がファンの皆さんへ真実をお伝えします。私自身もちゃんと話せない立場とタイミングで言葉を書いてしまい、反省しています」と謝罪していた。

 以来、14日ぶりのツイッター更新。「こんな写真が出てきました!母とわたし。ママ、いつもありがとう」と自身が赤ちゃんの時の写真もアップした。

続きを表示

2017年11月24日のニュース