PR:

夫・水内猛も小倉アナ第3子妊娠を報告「奥様からもご報告があったかと」

小倉弘子TBSアナウンサーとの結婚を笑顔で報告するスポーツキャスター・水内猛
Photo By スポニチ

 元Jリーガーでスポーツキャスターの水内猛氏(44)が1日、自身のブログを更新。妻であるTBSの小倉弘子アナウンサー(43)が第3子を妊娠したことを改めて報告し、赤ちゃんが第1子、第2子に続いて逆子であることを明かした。

 水内氏は「我が家のお話ですが…第三子を授かりました。今日、TBSラジオの生放送で奥様からもご報告があったかと思いますので、このタイミングで」と改めて報告。「お腹の赤ちゃんも今のところ長女、次女と同じく逆子らしい」と続け、「2人はお灸で戻してもらったので、今回もその先生にクルッと回してもらう予定です」と膨らんだお腹に手を当てる妻の写真を掲載した。

 小倉アナは同日、水曜レギュラーを務めるTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(前11・00)に出演し、第3子妊娠と1月下旬の出産予定を発表。「43歳、私もビックリ、夫がもっとビックリ」と驚きと喜びを口にしていた。

 夫妻は2005年4月に結婚。08年3月に第1子となる長女、12年5月に第2子となる次女が誕生している。

[ 2017年11月1日 15:14 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル