第2子誕生の雨上がり蛍原 満面の笑みで生報告「本当にかわいい。ボクに似てる」

[ 2017年10月6日 12:04 ]

「雨上がり決死隊」の蛍原徹
Photo By スポニチ

 第2子となる次女の誕生を発表したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(49)が6日、レギュラー出演するフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。不倫疑惑報道での“オフホワイト”発言で注目を集めた相方・宮迫博之(47)の横で満面の笑みで喜びの生報告をした。

 番組MCの坂上忍(50)は「おめでとうございます!」と祝福し、「ボク50(歳)、ホトちゃん49歳、凄いですね!」と感心。宮迫も「そういうイメージがない分、頑張ったんだな」と話し、蛍原は「本当にかわいい」と目尻を下げた。「立ち会いました。女の子。ボクに似てる」と言う蛍原に、宮迫は「やめとけ、アホ」とツッコミ、じゃれ合い。蛍原が「上の子もそうや!」と笑顔で応じ、スタジオの笑いを誘った。最後は「真っ白い子でした」と話していた。

 蛍原はこの日、所属事務所を通じ、夫人が今月3日午後1時26分に都内の病院で2966グラムの女児を出産したことを発表。蛍原も出産に立ち会ったといい、「家族が増えより一層頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。ちなみに抱いてみるとすごく肌の綺麗なピュアホワイトな子でした」とコメントを発表している。

続きを表示

2017年10月6日のニュース