乃木坂46初!全員モデルに!ファッション誌まるごと一冊に46人ズラリ

[ 2017年10月6日 06:36 ]

乃木坂46が誌面を飾るファッション誌「N46MODE」の表紙に使われる写真。人気の斎藤飛鳥(前列)、白石麻衣(左)、西野七瀬(右)の貴重なスリーショット
Photo By 提供写真

 乃木坂46のメンバー46人全員がモデルとして全ページを飾るファッション誌「N46MODE」(光文社)が11月1日に発売される。

 グループ初の東京ドーム公演が11月7、8日に開催されるのを記念した企画。白石麻衣(25)や西野七瀬(23)、斎藤飛鳥(19)ら人気メンバーが個別にファッション誌に登場することはあるが、全員そろって誌面を飾るのは初めてだけにファン必携の一冊となる。

 雑誌名はグループのイニシャル「N46」ととドームの英字「DOME」の文字を入れ替えた「MODE(モード)」を接合。誌面にはメンバーのファッションをはじめ、カルチャー、占いなどファッション誌にあるものが全て詰め込まれる。また、特別付録として「N46MODE」の文字がプリントされたトートバッグも。

 担当編集者は「キャッチコピーを“可愛い女の子が好き?”に設定し、思わず手に取りたくなる“可愛い”を目指して撮影した」と説明。撮影の状況について「皆さん、お忙しい中での撮影だったのに楽しんで挑んでくれた。それぞれのポージングが、口を出す必要がないくらい素晴らしいことに驚いた」と46人全員のモデル力を強調した。

続きを表示

2017年10月6日のニュース