PR:

桑田氏次男Matt“坂上忍批判”に無言も…研ナオコがフォロー「本気で言ったんじゃない」

ギャル雑誌「ageha」の新発刊イベントに出演したMatt
Photo By スポニチ

 歌手の研ナオコ(64)と、野球評論家の桑田真澄氏(49)の次男でブライダルモデルのMatt(23)が6日、都内で行われたギャル雑誌「ageha」の新発刊イベントにゲスト出演した。

 研は、ギャル風のメークに挑戦。蝶の形になったまつ毛がポイントだそうだが、「それを除けば普段と変わらない。でも、(鏡を見て)お〜、イケてんじゃんって思ったわよ」と満足げ。3月の舞台出演に転倒し、大腿骨けい部骨折で人工関節を入れる手術を行ったが、「もう大丈夫。ピンヒールで駆け回っています」と全快をアピールした。

 研の姿を見たMattは、「めちゃくちゃかわいい。肌もきれいだし、足が細くてきれいな女性は好きです」とラブコール。さらに、「僕は宇宙人だと思っている」と話すと、研も「私もいまだに娘に言われる」と同意し、「私たちの中では共通項だけれど、世の中から見れば違和感があるってことよね」とすっかり意気投合していた。

 またMattは、ツイッターで俳優の坂上忍(50)を批判し、その後、真澄氏の指導で削除したことが話題になったが、そのことを聞かれると言葉に詰まり、研が「代弁すると、Mattくんは本気で言ったんじゃないと思う。純粋な子だから、気になってちょっと抵抗しちゃったのかな。お父さんのアドバイスを素直に聞いたんだから、素晴らしい親子関係だと思う。傷ついたと思うけれど、坂上くんもいい人だからお互いに嫌いになってほしくない」とフォロー。Mattは「ありがとうございます」と感謝していた。

[ 2017年10月6日 14:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル