飯豊まりえ「にじいろジーン」ロケに初挑戦 「マザー牧場」で乳搾り

[ 2017年10月6日 12:00 ]

2人で初のロケに挑んだ飯豊まりえ(左)と山口智充(C)関西テレビ
Photo By 提供写真

 関西テレビ系の人気番組「にじいろジーン」(土曜前8・30、関西ローカル)で7月にレギュラーとなったモデルで女優の飯豊まりえ(19)が初のロケにチャレンジ。MCの“ぐっさん”こと山口智充(48)とウシの乳搾りなどに挑戦した。

 加入して3カ月の飯豊は番組内で「とよぞ〜」と親しまれるようになったが、もっと自分のことを知ってもらおうと、ぐっさんと初ロケへ。千葉県富津市の「マザー牧場」ではウシの乳搾りに挑戦し、ぐっさんの慣れた手つきを見て尊敬のまなざし。さらにロープにつるされて全長340メートルを滑空するアトラクションを経験し、夕日に照らされながら人生初のヘルメットカメラを装着してスリルと爽快さを堪能。「鳥になった気分」と上機嫌だった。

 「コーナーを見ていて“楽しそうだな”って思っていましたが、山口さんと一緒の時間を過ごすことが出来てすごい楽しかったです」と感激の面持ち。山口も「僕も幸せだなって思いますね。こういう世界で、この番組で、このコーナーじゃないと、48歳のおっさんが19歳の女の子とマザー牧場行けませんよ」と笑い、「本当に魅力的な人だなって思いました」と飯豊に対する印象を語った。

 他にも2人でギョーザ作りに挑戦するなどロケを楽しんだ。また放送では、飯豊の3歳の頃の写真や、9歳のデビュー当時の秘蔵写真も公開される。

続きを表示

2017年10月6日のニュース