PR:

TOKIO城島 結婚の予定聞かれ「きゅうりそんなこと聞かれても」

「ふくしまプライド。」新CM発表会会場
Photo By スポニチ

 TOKIOの城島茂(46)が22日、都内で行われた「ふくしまプライド。」新CM発表会に出席。女性週刊誌に報道された熱愛を受けて報道陣から「結婚は近いですか?」と聞かれたが福島産のきゅうりを持ちながら「きゅうり(急に)そんなこと聞かれても」と笑顔でかわし、笑いを誘った。

 6月に女性週刊誌が城島と25歳年下(報道当時)のグラビアアイドル・菊池梨沙(22)との交際を報道。お相手の菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女で城島がひと目ぼれして声を掛けたとも報じられていた。

 イベントのの終了間際報道陣から声をかけられると「今日は、ふくしまプライドなので、城島ブライドはちょっと」と話し、「きゅうり(急に)そんなこと聞かれても」と笑顔を見せた。

 イベントではCMキャラクター就任6年目を迎えた城島が福島の農産物をPR。新CMでは城島がカッパに扮してきゅうりのおいしさを、山口達也(45)と国分太一(42)が桃太郎になって桃をアピールした。「撮影が同じ日だったのですが、僕がカッパで、メンバーが桃太郎…端からみたら何の撮影かって感じ」と苦笑い。しかし「きゅうりが好きなので、カッパになれて良かった」と話し、会場の笑いを誘っていた。

[ 2017年7月22日 15:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月21日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル