高嶋ちさ子 不眠症を告白 悩みズバリの江原氏には「はあ!?盗聴!?」

[ 2017年3月21日 21:20 ]

バイオリニストの高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が21日に放送された日本テレビ「火曜サプライズ3時間SP」(火曜後7・00)に出演。スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏(52)に「夜眠れなくなっちゃうんです」と不眠症に悩んでいることを打ち明けた。

 高嶋は江原氏に「宇宙の終わりに関してお伺いしたい」と相談。「不眠症なんですよね。夜眠れなくなっちゃうんですよ。一番ひどいのが宇宙のはじっこを考えたとき」と、その意図を明かした。

 江原氏は「私の分野でもない」と困惑しながらも「クールダウンができないから。宇宙のはじっこが問題なんじゃなくて、(寝られないのは)いつも考えているから」と分析。共演のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(34)は「旦那さんの腕の中で寝るとか…」と提案したが、高嶋は「なんてくだらないこと…落ち着かないですよ。チャラ男!」と藤森には手厳しかった。江原からの「まず食事きちんとしましょう。本当食べてない。1つの椅子に落ち着いて座っていないでしょ。食べることでもそうだけど、入浴とかリラックスする時間を作っていかないと」というアドバイスには耳を傾けていた。

 ほかにも江原から「いつも何か悩んでますよね。たとえば今だったら、住まいのこと。凄い気を揉んでないですか」などと悩みを言い当てられた高嶋は「はあ!?盗聴!?」と驚きを隠せない様子だった。

続きを表示

2017年3月21日のニュース