松本伊代&早見優 起訴猶予処分をブログで報告 改めて騒動謝罪

[ 2017年3月21日 21:12 ]

松本伊代(左)と早見優
Photo By スポニチ

 線路内に無断で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、21日に起訴猶予処分となったタレントの松本伊代(51)と早見優(50)が同日、それぞれのブログを更新。処分の確定を報告し、改めて謝罪した。

 松本は2月10日に同法違反で書類送検されて以来のブログ更新となり、「以前よりお騒がせしておりました鉄道営業法違反で書類送検された件につきまして、本日3月21日不起訴処分(起訴猶予)が、確定致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

 「今回の件で関係者の皆様には、大変なご迷惑をおかけしてしまい、また応援してくださってた皆様にもご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今後は、更に気を引き締め行動して参りたいと思っております」とつづった。

 早見も処分を報告し、「これを真摯に受け止めて、今後も一層引き締めて、前進したいと思います。今後ともよろしくお願いします」とした。

 早見と松本伊代(51)は今年1月13日、番組ロケで訪れた京都市内でJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、2月10日に京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検されていた。

 松本が1月14日の自身のブログに、早見と一緒に線路上を歩く写真を掲載。線路立ち入りに批判が集まったため、翌15日のブログでは謝罪し、記事も削除した。

続きを表示

2017年3月21日のニュース