木村佳乃を救った夫・東山紀之の言葉「悩みがなさそうってことは…」

[ 2017年3月21日 13:30 ]

女優の木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(40)が21日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜正午)に出演。周囲が抱く自身のイメージについて悩んでいたところ、夫・東山紀之(50)の言葉によって救われたことを明かした。

 インタビュー等で「ところで木村さんって悩みはあるんですか?」と聞かれることが多いという木村。「嫌じゃないんですけど、能天気で物事を深く考えなさそうと思われているなら、少しは悩みがあるようなふりをしようかと思ったこともあります」と黒柳徹子(83)に打ち明けた。

 “能天気イメージ”に悩んでいた木村は、ある日「また『悩みってあるんですか?』って言われちゃった」と自宅で東山に何気なく相談。すると東山は思いのほか真剣に考えてくれたといい、「悩みがない人なんていないから、悩みがなさそうっていうことは何かがあってもそれを解決して前に進んでいるということ。それは良いことなんじゃないか」と言ってくれたのだとか。

 「どう思います!?徹子さん!」と黒柳に感想を求める木村。「良いんじゃないですか」と笑う黒柳に、「私、気分が晴れやかになったんです。このまま能天気でいいかなと思って」と明るく話していた。

続きを表示

2017年3月21日のニュース