ミキの兄・昴生が“V婚”宣言 26日ytv漫才新人賞決定戦

[ 2017年2月6日 14:39 ]

「第6回ytv漫才新人賞決定戦」の出場者会見で意気込む(前列左から)吉田たち、プリマ旦那、ムニムニヤエバ、(後列左から)見取り図、ミキ、セルライトスパ
Photo By スポニチ

 「第6回ytv漫才新人賞決定戦」(26日後3・00)の出場者会見が6日、大阪市内の同局で開かれた。予選ラウンドを勝ち抜いた「吉田たち」「見取り図」「プリマ旦那」「ミキ」「ムニムニヤエバ」「セルライトスパ」の6組が集結し、出演順の抽選が行われた。

 昨年の「M―1グランプリ」敗者復活戦で惜しくも2位となり決勝進出を逃した「ミキ」。弟の亜生(28)が1月にフジ系の「人志松本のすべらん話」に出演するなど大ブレイク間近だ。亜生は「昨年、優勝したらお兄ちゃんは結婚すると言ってて、優勝できなかった。今年こそ優勝して、お兄ちゃんと付き合って7年になる真実ちゃんに結婚を届けます」と暴露した。

 兄の昴生(30)によれば大阪・梅田で彼女以外の女性と手をつないで歩いてるところを彼女の“真実ちゃん”に目撃されたそうで「浮気がばれて弱腰になってますが…。付き合って7年か8年。5歳年上の女性です。優勝したら、結婚しようかと思ってます」とV婚宣言した。

 V候補の一角、双子漫才の「吉田たち」は「全組をぶっちぎって優勝したい」と兄のゆうへい(29)。「プリマ旦那」は「130本以上の新ネタを作った」と野村尚平(28)が満を持してタイトル奪取に挑む。

続きを表示

2017年2月6日のニュース