ダレノガレ明美 彼氏の質問にオトボケ「普通。並です」

[ 2016年11月15日 14:59 ]

「ベクトル」のPRアンバサダーに就任したダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、インターネットでの古着売買を手掛ける「ベクトル」のPRアンバサダーに就任し15日、都内で行われた発表会に出席した。

 「気に入ったものをずっと着ちゃう癖があって、洋服がどんどんたまっちゃう。部屋中服だらけで困っています」と苦笑いのダレノガレ。かつて先輩から服を譲り受けた経験から、いらなくなったものは後輩にあげているそうだが、出張買い取りを行っている同社のシステムを知り「(出展した場合)私の名前も出るっぽいんで、いろんな層の方に着てもらいたい」と、既に段ボール5箱分を用意したという。

 この日から全品980円の新サイト「フクカオ定額980」が立ち上がり、「これから年末に向けてイベントがありすぎて洋服に困る時期なので、女の子は絶対にハマりますね」と笑顔。「ダレノガレ、ダレノ服着る?」と題したPR動画も撮影したそうで、「なかなかイケているなと思います」と自画自賛した。

 11月に入って風邪で体調を崩したそうだが、「10日間くらい熱が下がらなくて、病院を3つ回って検査を受けました。ちょっとやせちゃったけれど、今はハッピーです」と全快をアピール。交際中の商社勤務の一般男性とのハッピー度について聞かれると、「普通です。並です」とつれない返事だ。

 カレシのファッションセンスについても、「知らな~い。分かんな~い」とオトボケ。それでも、プレゼントしてあげたい洋服については「セーター。私が好きなので。あとはジャケットとか。いいなと思ったら、980円じゃなくても買うかも」と笑顔で話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月15日のニュース