土屋アンナ 妊娠発表後初の公の場 満面笑み「ありがとう、うれしい」

[ 2016年11月15日 16:49 ]

「RIZAP 2017SSコレクション」レセプションパーティー、黒のドレスにピンヒールで登場し、笑顔を振りまく土屋アンナ

 モデルで女優の土屋アンナ(32)が15日、都内で行われた「RIZAP 2017SS コレクション」のレセプションパーティーにゲスト出演した。

 今月に入り、自身のブログで第3子妊娠と新恋人を公表した土屋は妊娠発表後初の公の場。黒のミニドレスにピンヒール姿で登場すると、報道陣から「お子さんおめでとうございます?」と声がかかると、「ありがとう」と満面の笑み。「もう一緒に住んでいるんですか?」「まだ入籍されてないですね?」には「きょうはライザップだから言えないの」とニヤリ。「もうおなか動いてる?」と聞かれ、おなかに手を添えるようなしぐさを見せながら「いや~ギリじゃないかなぁ。(子供の名前は)決まってないよ」と幸せオーラ全開。それでも、幸せ?との問いかけにも「だよ!」とニッコリ。「ありがとう、うれしい」と最後まで笑顔を振りまいた。

 土屋は2008年に25歳で亡くなったモデルのジョシュアさんと06年に離婚。09年にスタイリストの菊池大和氏(35)と再婚したが、今年1月に離婚した。ジョシュアさん、菊池さん双方との間に1人ずつ男児を授かっている。第3子出産は来年4月頃の予定で、「明るく楽しい家庭を築いていきたい」とコメント。交際中の一般男性について関係者は「その男性と結婚すると聞いている」と説明している。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月15日のニュース