三田寛子 爪もくつ下も…夫・橋之助に「尽くしたくて仕方ない」

[ 2016年9月26日 22:06 ]

三田寛子

 タレントの三田寛子(50)が26日放送の フジテレビ「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(後9・00)に出演。不倫報道を受けて16日に謝罪会見を行った夫の歌舞伎俳優・中村橋之助(51)との結婚生活を明かす一幕があった。

 結婚生活の話題になり、MCから「夫とは毎日キスするか」と振られると、三田は「子どもができてからは…。子どもの前だとだめだと思って」とキスは毎日ではないことを告白。続けて「子どもができるまでは爪も切ってあげていた。尽くしたくて仕方ない」と夫への普通ではない思いを語った。

 さらに「褒められると恥ずかしい。褒めるのはいらない。ハートの隅っこに自分のこといつも置いててくれてありがとうって(思ってくれたら)」と奥ゆかしく話した三田。爪を切るだけでなく、くつ下を履かせたりしていたことも振り返った。

 子どもが生まれてからは、夫の爪切りもやめたという三田だったが、ヒロミ・松本伊代夫妻が今でも頻繁にキスをしていることなどを知ると「小園家とはうちは違うから(続けないと)いけなかったかなって…」と反省するような素振りを見せていた。

 

続きを表示

2016年9月26日のニュース