小島よしお 35年ローンで家買った あと何年あのギャグをやるのか…

[ 2016年9月26日 14:30 ]

「FRISK 120% BOOSTER」発売記念PRイベントで、120%の「そんなの関係ねぇ!」を披露する小島よしお

 お笑いタレントの小島よしお(35)が26日、都内で「FRISK 120% BOOSTER」発売記念PRイベントに出席した。

 小島は7月に会社員の愛唯(あい)さん(28)と結婚。新婚ということで「幸せ120%。とても楽しい生活を送らせていただいてます」とノロけた。

 そして一緒に出席した第2子妊娠中の優木まおみ(36)を見て「優木さん見てると子供欲しい」と告白。「希望は男の子。一緒に海パン履けますし」と笑顔。「以前、(一発屋芸人が集まる)一発屋会にムーディ(勝山)さんが息子さんに同じ白いスーツ着させて来ましたからね。一発屋会みんなで同じ服着させたい」と夢を語った。そして「もしものことがあったら息子にギャグを託す。一子相伝みたいな感じで『小島よしお』を継いで欲しい」と語り、報道陣の笑いを誘った。

 また「家も買っちゃったんです。35年フルローンです、何年『そんなの関係ねぇ』やればいいんだ…」と不安も吐露。「うちの親父のローンも残ってるし…」と嘆いていた。

続きを表示

2016年9月26日のニュース