結婚報道の声優・神谷浩史 所属事務所は「お答え致しかねます」

[ 2016年7月12日 12:37 ]

 人気声優の神谷浩史(41)の所属事務所が12日、写真週刊誌「FLASH」に漫画家・中村光氏(32)と結婚していたと報じられたことについて「プライベートな事に関して、 弊社としてはお答え致しかねます」とのコメントを公式サイトに掲載した。神谷の名前は出さず、報道については否定も肯定もしなかった。

 神谷は「ワンピース」のトラファルガー・ローや「進撃の巨人」のリヴァイ兵長などを担当する人気声優。声優アワード最多得票賞を5年連続で受賞し殿堂入りしている。一方、中村は代表作に「聖☆おにいさん」「荒川アンダー ザ ブリッジ」などがあり、2011年11月に第1子が誕生した。

【コメント全文】
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。現在、一部報道におきまして弊社所属タレントに関する記事が出ておりますが、 所属タレントのプライバシーに関わる事、プライベートな事に関して、 弊社としてはお答え致しかねますのでご了承ください。 

 弊社では、所属タレントがより良い仕事をしていくためには、プライベートを含め、人として充実した生活が大切であると考え、日々指導及びマネジメント致しております。

 これからも所属タレント共々精進してまいりますので、皆様には引き続き暖かく応援して頂ければ幸いです。

続きを表示

2016年7月12日のニュース