TBS林みなほアナ 10歳上プロデューサーと結婚「心踊る日々」

[ 2016年7月12日 03:00 ]

結婚を発表したTBS・林みなほアナウンサー

 TBSの林みなほアナウンサー(26)が11日、10歳年上のTBSラジオの男性プロデューサーと結婚した。

 自身のブログで発表したもので、2年前の夏から交際という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 林アナは、「ザ・トップ5」などのラジオ番組で仕事を一緒にするうちに「仕事に向かう情熱や仲間を大切にする姿に惹かれ、2年前の夏にお付き合いがスタートしました」と報告。「彼は、日常の些細なことから楽しいことや面白いことを見つけるのがとても上手な人です。隣にいると何気ない生活が心踊る日々に変わり、ずっと一緒に居たいと思うようになりました」と幸せいっぱいな思いをつづった。

 また、「彼と私はお互いにダメなところもたくさんあります。その分背伸びせずに居られる関係ですが、それぞれの得意分野でカバーし合って人生の凸凹を乗り越えていきたいです」とした。

 林アナは12年に日本女子大を卒業後、同局に入社。現在は「白熱ライブ ビビット」「はやドキ!」「報道LIVE あさチャン!サタデー」などに出演している。

続きを表示

2016年7月12日のニュース