TBS林みなほアナ結婚生報告 「器の大きい方」先輩暴露に赤面

[ 2016年7月12日 09:16 ]

結婚を発表したTBS・林みなほアナウンサー

 TBSの林みなほアナウンサー(26)が12日、同局「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。10歳年上のTBSラジオの男性プロデューサーと結婚したことを報告した。

 林アナは「昨日、結婚させていただきました」と婚姻届を提出したことを報告。昨年結婚を発表したMCの国分太一(41)木曜レギュラーの千原ジュニア(42)に続くおめでたい話題に、スタジオは祝福ムードに包まれた。

 お相手の男性プロデューサーと面識のある井上貴博アナ(31)は「器の大きい方」と人柄を絶賛。「林みなほにワガママを言われてもワガママと感じないと言っていた」と暴露し、林アナは赤面していた。

 11日に自身のブログで結婚を発表。2年前の夏に交際がスタートしたと明かし、「彼は、日常の些細なことから楽しいことや面白いことを見つけるのがとても上手な人です。隣にいると何気ない生活が心踊る日々に変わり、ずっと一緒に居たいと思うようになりました」と幸せな思いをつづった。

 林アナは12年に日本女子大を卒業後、同局に入社。現在は同番組のほか「はやドキ!」「報道LIVE あさチャン!サタデー」などに出演している。

続きを表示

2016年7月12日のニュース