サブカテゴリー

PR:

清原容疑者 大物歌手と覚せい剤2ショット「2人とも焦点定まらない目」

昨年8月のインタビューでの清原容疑者
昨年8月のインタビューでの清原容疑者
Photo By スポニチ

 覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、大物歌手と一緒に覚せい剤を楽しんでいたと周囲に明かしていたことが11日、分かった。清原容疑者をよく知る知人によると、一緒に覚せい剤を使用したことがある複数の人物のうちの一人として、この大物歌手の名前が挙がったという。

 清原容疑者の携帯電話には、大物歌手と覚せい剤を楽しんでいる最中に撮ったというツーショット写真も収められ、知人はこの写真を見たという。「3年ほど前に撮られたもの。2人そろって焦点の定まらない目をして、同じような表情をしていた。ひと目でシャブを決めてると分かったよ」と明かした。

 写真は2枚で、いずれも清原容疑者が“自撮り”したツーショット。清原容疑者は知人に「(大物歌手とは)1度や2度ではなく、何度も一緒に覚せい剤を楽しんだ仲だった。覚せい剤を使う時はいつも同じ高級ホテルの一室に2人きりでこもっていた」と話していたという。

 清原容疑者は逮捕された際に自宅から4台の携帯電話が押収されている。警視庁も携帯電話に入った、このツーショット写真を確認しているとみられ、大物歌手についても、捜査の手が伸びる可能性もありそうだ。

[ 2016年2月12日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ