ナイナイ岡村 加藤紗里の今後に期待「細木数子みたいになるかも」

[ 2016年2月12日 08:24 ]

ナインティナインの岡村隆史

 ナインティナインの岡村隆史(45)が12日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際しているタレントの加藤紗里(25)について「細木数子みたいになるかも」と期待を口にした。

 加藤の言動が売名行為だという批判に対し岡村は「売名行為で成功した人って1人もいないと思う」と前置きした上で、「この人このまま売れ続けていく感じがする」と予想した。

 「面白いじゃないですか、(タイから帰国する際に狩野からもらった旅費を)10万のところを20万と言ったり。ちょっと盛るところって鶴瓶さんぽかったり。『彼からもらったネックレスです。それ狩野英孝が渡したやつじゃない。元彼です』とか。いいもの持っている気がする」

 さらに自身の経験として、言いよってきた女性が岡村を利用して売名をしようとしたものの、結局売れることなく消えていったことを明かし「売名行為したからって何かあるってことはないはず」と断言。「でも狩野英孝の彼女はもしかしたら、細木数子みたいになるかもしれない。悩み相談に彼女が出てきて『そんなの蹴散らせばいいんだよ』『地獄に落ちればいいんだよ』みたいな感じになるかも」と底知れない将来性をかぎ取ったようだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月12日のニュース