くみっきー セクシーシーンに挑戦「大人になりました」

[ 2016年2月12日 17:33 ]

「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」日本版ミュージックビデオ完成イベントに出席した舟山久美子

 「くみっきー」ことモデルの舟山久美子(24)が12日、都内で英歌姫エリー・ゴールディングの「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」日本版ミュージックビデオ完成イベントに出席した。

 もうすぐバレンタインデーということで、会場に集まった女性から恋愛に関する質問が飛び、今年のバレンタインは誰に何をプレゼントしますか?という直球な質問も。以前、テレビ番組で一般男性との交際を公表していたこともあり、「彼がティラミスが好きなので、本命はおうちで手作りティラミスを作ろうと思ってます」と照れ笑いを浮かべた。

 カップルが長続きする秘けつを聞かれると「何でも言い合うこと。気を使いすぎないこと。変に着飾るとそれ(虚像)が崩れた時に、恋も崩れてしまうのかな、と思う」と語った。

 好きな人ができたらメークやファッションは変わりますか?という質問には「わかりやすいんですが、ネイルが終始ピンクになります。ハッピーカラーになります」と明かしていた。

 舟山は同曲の日本版MVの主演を務めた。同曲を「大人の色気が満ち溢れた曲」とお気に入りで、作中セクシーなシーンにも挑戦。「打ち合わせの時、絵コンテを見て衝撃が走った。官能的なシーンもたくさんあって」と戸惑ったそうだが、「今までのPVとは違って、ここまで別の自分になることはなかったのでワクワクしましたね」と喜んだ。そして「今回出させていただけて本当に嬉しい。今年で25歳になるので、違う自分を知れた。あの撮影の日から変わりました。大人になりましたね」と仕上がりに大満足の様子だった。

続きを表示

2016年2月12日のニュース