おぎやはぎが持論「狩野英孝と付き合うのは基本恥だと思う」

[ 2016年2月12日 11:50 ]

おぎやはぎの矢作兼(左)と小木博明

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が11日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際しているタレントの加藤紗里(25)について「そのうちロンハーの格付けとかに座っていたりするのかな」と成り上がりを予測した。

 テレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)で狩野が複数の女性との関係を認めたことに矢作兼(44)は「5、6人の人に謝っていたね。いるんだね、そんなに」と感心。小木博明(44)は「みんな顔出しで出てきて欲しいんだよなあ」「やっぱり恥ずかしいでしょ。顔出てないのが一番可愛い感じがする」と狩野と関係を持ったと証言する女性が顔を隠していることを残念がった。

 「そこそこ可愛いやつって狩野英孝と付き合っていること言いたくないと思う。だって基本恥だと思う」(矢作)「中途半端なのが出てくるんだよな」(小木)と顔出しで狩野との交際を公言した加藤に対して言いたい放題。矢作は「いや、可愛いよ。一番きれいな頃の鈴木その子さん(に似ている)」とフォローした。

 加藤が批判を浴びても強気の姿勢を貫いていることに小木は「いいよね、ひどい人間っぽいもんな。あれが面白いもんな」と好意的。「そのうちロンハーの格付けとかに座っていたりするのかな。そうしたら本当に大成功だよね」(矢作)、「してやったりでしょ。そのためのだもんね、これ」(小木)と狩野を踏み台にしていく未来を思い描いていた。

続きを表示

2016年2月12日のニュース