剛力彩芽 まだ現れない白馬の王子様「いつか素敵なお城に…」

[ 2016年2月9日 14:28 ]

「ベストパールプリンセス2016」授与式に出席し、イヤリングをつける剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(23)が9日、都内で行われた「ベストパールプリンセス2016」授与式に出席した。

 今もっとも輝く女性に、大人への入り口として宇和海産真珠「HIMEPEARL」を贈呈する同賞を受賞した剛力は、総額200万円の真珠のネックレスやイヤリングを贈られ「元々ジュエリーは大好きなんですけど、パールは持っていなくて、大人の女性のイメージがあったので、こういうキッカケがないと手を出せないでいました」と語り、「今後は色んなファッションで身に付けられたらいいなと思います」と目を輝かせた。

 また、同賞に選ばれた感想を聞かれると「お姫様気分って最高ですよね」と笑顔。「私のイメージではプリンセスやお姫様は可愛くてフワッとしたイメージがあって、私自身はそういうキャラじゃないんですけど、女の子なら一度はプリンセスやお姫様になりたいって思うので、こういう名前の賞をいただけて、今すごく幸せな気分に浸っています」と夢見心地だった。

 また、プリンセスにかけて、白馬の王子様の存在を聞かれると「今、白馬と言われて、白馬だったら私が乗りたいって思っちゃった時点でまだ現れないですかね」と語り、「いつか(白馬に)乗っている人に抱えられながら、素敵なお城に連れて行ってもらえるような女性になれるように頑張ります」と意気込んだ。さらに、真珠をプレゼントされる理想のシチュエーションについては「自分が素敵だなと思った方にプレゼントされるなら、どんなときでも嬉しいのかなと思います」と言いつつも、「私自身がサプライズが好きなので、派手なサプライズを期待したいですね」と願望を語った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月9日のニュース