PR:

松岡茉優、素の表情を映されて困惑?「まいったもんです」

CM発表会に出席した(左から)松岡茉優、「次長課長」の井上聡、DAIGO、武井壮

 女優の松岡茉優(20)、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(39)、タレントの武井壮(42)が9日、都内で開かれた「モンスターハンタークロス」CM完成発表会に登場した。

 自身のCMを視聴し、松岡は「楽しんでる様子がそのままCMになってる」と喜びながらも「テレビ用じゃない素で(ゲーム)やってるのも映ってるので、まいったもんです」と複雑な表情を浮かべていた。

 今回7回目の出演となる井上は松岡から「プロ」、別バージョンのCMに出演する歌手のDAIGO(37)からは「レジェンド」と呼ばれ、本人も「モンハン何千時間やったかわからない。木ならそこそこ育ってる」と例え、他の出演者とは別格の様子。

 一方、武井は井上よりプレイ時間が短いことを指摘されつつも「芸能界のモンスターを片っ端から倒してる。(明石家)さんまさんも倒した」と告白。「さんまさんも倒されて『そうか~』と喜んでいた」としながらも「お笑いモンスターを倒して次の週から仕事ないんじゃないか」と不安に思っていたことを明かし、笑いを誘った。

 同作は今年シリーズ11年目を迎え、累計3300万本を売り上げる大ヒットハンティングアクションゲームシリーズ「モンスターハンター」の最新作。同作は「狩技」と4つの「狩猟スタイル」が特徴で、TV-CM「マルチ篇」に3人は出演。同作の発売は28日、CMは14日からオンエアされる。

[ 2015年11月9日 13:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月23日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル