PR:

照英、ダチョウ上島からキスの洗礼!「選ばれし人間になれた」

CM発表会でキスされる照英

 タレントの照英(41)とダチョウ倶楽部の上島竜兵(54)が9日、都内で「キリンのどごし<生>なかよし、のどごし。」の新CM発表会に参加。照英は上島の十八番ネタ“怒って、キスして、仲直り”の標的にされ、上島と狩野英孝(33)にWキスされた。

 いつもの流れで理不尽にキレはじめた上島は、要潤(34)の唇を狙いに行ったが、これを狩野がガッチりガード。そこでこの日不在の寺門ジモン(52)の代わりとして“ジモン”呼ばわりされた照英が、上島となぜか加わった狩野に2度もキスされる羽目に。リハーサルとは違う展開に照英は「かなり衝撃」と汗だくになるも「自分に来るとは思わなかったけれど、全力で来たので思わず受け止めました。ある意味、光栄。選ばれし人間になれた」とキスの洗礼に笑顔だった。

 一方、狩野はイベント冒頭から「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」「スタッフー!」などの持ちネタを全力披露。照英から「来ているみなさん失笑だよ!」などとスベリ注意を受けるものの「照英さん、ダメですよ。心折れずにやる。今日はチャンス。流行語を狙ってますから」とポジティブマインドを見せつけた。照英が「スタッフ―!」と悪乗りで真似始めると、狩野は「本当にやめて、キレが違うから」とおかんむりで、開始15分ほど経つと「ギャグ出し切りました」と静かになっていた。

[ 2015年11月9日 14:07 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル