木村佳乃 29億円の輝きにドキドキ「宝石は娘に継いであげられる」

[ 2015年10月15日 11:18 ]

「ハリー・ウィンストン」銀座本店のリニューアルオープンニングセレモニーに出席した木村佳乃

 女優の木村佳乃(39)が15日、高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」の東京・銀座本店のリニューアルオープンセレモニーにゲストとして出席した。

 木村は約60カラットのダイヤモンド・ネックレス、サファイアのイヤリングやリングなど総額29億円のアクセサリーを身に着けて登場。「聞いただけで心拍数が上がって、ドキドキします。すごく重いし、この時計なんかまぶしすぎて時間が見えないくらい。でも、目の保養にもなりますし、心の保養にもなります」と満面の笑みを浮かべた。

 かねて同店にはよく来訪していたそうで、「4月生まれなので、ラッキーなことに誕生石がダイヤモンド。見た時に素敵と思う宝石は、自分を守ってくれるような存在に思えます。ピンクダイヤの存在をこの店で知った時には本当にビックリしました」と思い出も披露。そして、「私も祖母からもらったアクセサリーを持っているので、宝石は人の娘にも継いであげることができますよね」と母親らしい表情を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月15日のニュース