後藤真希、熱望していた妊娠「検査薬をみて何度も何度も撃沈」

[ 2015年6月18日 12:05 ]

第1子妊娠を発表した後藤真希

 第1子妊娠を17日に発表した元「モーニング娘。」メンバーで歌手の後藤真希(29)が18日、自身のブログで更新。ファンや元モー娘。メンバーからの祝福メッセージに感謝するとともに、妊娠を熱望していたことや年内に出産予定であることを明かした。

 後藤は「ありがとうございます」とハートマーク付きでエントリー。「ひとつひとつメッセージをみて感謝しっぱなしです」とし、メッセージをもらった人の中には同じように妊娠中だったり、ママになった直後だったり、不妊治療を頑張っている人だったり、色々な人たちがいたことをつづると「リアルな話、妊娠検査薬をみて何度も何度も撃沈していた事もあり」と妊娠を強く望んでいたことを明かした。

 そして、やっと訪れた待望の妊娠。母子手帳を受け取った帰り道は「ホワホワ浮いてるんじゃないかって思うくらいhappyでした♪ヽ(´▽`)/」と心境をつづり、「今年中に出産予定なので、あと半年近くのマタニティライフ。もうお腹も出てきていて、もう少しで胎動を感じ始める時期らしい。皆さんの言う通り、何事もなく、無事にうまれてこれるよう、日々、体調に気を付けていきます☆」としている。

続きを表示

2015年6月18日のニュース