南明奈 よゐこ濱口と年内結婚なし「やりたいことをやったらかな」

[ 2015年6月18日 12:28 ]

フィリックス日本上陸特別イベントに登場した南明奈

 タレントの南明奈(26)が18日、都内で行われた「フィリックス 日本初上陸特別イベント」に出席。交際中の「よゐこ」濱口優(43)がテレビ番組で、プロポーズをやんわり断られたと発言したことを受けて「結婚へ向かってはいるけど私はまだかな」と語った。

 世界36カ国で愛されているキャットフードが日本上陸。南は愛猫家として有名で8歳の男の子「パール」を飼っている。濱口はパールくんに会った?と聞かれると「まだないです。対面していつかは仲良くなって欲しい」と明かした。

 濱口は今月に放送されたバラエティー番組で、南からプロポーズを“やんわり断られた”と発言した。それを受けて「でも、ほんのりです。そんなしっかり指輪を渡されて、とかじゃないのですがお話はありました」と説明。「結婚へ向かってはいるけど私はまだかな」と率直な思いを明かした。

 交際が始まり「今年で2年です」とし、「未来のことなので100パーセントとは言えないですが、私的には今年はまだ」と明言。気になる結婚の時期については「タイミングと、私のやりたいことをやったら、かな」と語った。

 南は同イベントで同社のキャラクター「フィリックス」とAR体験で触れ合った。「かわいい、めっちゃかわいい」と大はしゃぎ。「本当にいるみたい、すごい」と感動していた。

続きを表示

2015年6月18日のニュース