辻希美 ゴマキ妊娠を祝福「優しいお母さんになると思います」

[ 2015年6月18日 18:26 ]

後藤真希の妊娠を祝福した辻希美

 タレントの辻希美(28)が18日、都内でBSスカパー「日本アニメーション創業40周年記念!あなたの知らない世界名作劇場!!」(7月4日後1・00)の収録を行った。収録後、取材に応じ、元「モーニング娘。」の後藤真希(29)の妊娠について「すごく嬉しかった」と手放しで祝福した。

 辻は、吉報をモー娘OGのLINEで知ったといい「ちょうどその発表がある前々日に家族で『ごっちんの所にも赤ちゃんできたらいいね』って話してて次の日連絡が来たのですごい嬉しかった」と喜んだ。「まだ、ちゃんとは話せてないんですが、優しいお母さんになると思います」と語った。

 また、「今年、メンバー3人出産なので、事務所に託児所を作って欲しい」と要望。自身も3児の母としてメンバーへ気遣いも見せた。

 辻は17日に自身のブログでも「ごっちんのお腹に新しい命を授かったと言う事で本当に本当~に嬉しすぎる報告でした」と祝福。「メンバーの幸せは本当に自分のことの様に嬉しいね」と喜びをつづっていた。他に会見には藤井隆(43)、レイザーラモンRG(41)、おかずクラブが出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月18日のニュース