アジアン馬場園 チャンカワイと交際順調も「結婚は急がない」

[ 2012年3月23日 16:55 ]

「スマイルランド 2012 Summer Collection」に登場した(左から)友近、馬場園梓、近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アジアン」馬場園梓(31)、「ハリセンボン」近藤春菜(29)、お笑いタレントの友近(38)が23日、東京・渋谷で行われた「スマイルランド 2012 Summer Collection」に登場した。

 交際中の一般男性(43)の体型について記者から質問された友近は「結構しまってる」とニヤリ。一方、馬場園はお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(31)とぽっちゃり体型カップル。「結婚にはこだわらない。中学生同士みたいな、やっと青春がきたみたいな2人なんで(結婚は)急がなくていいかな」と交際は順調。春のデートでは「(衣類に)春物を取り入れて、つくしなんて採りに行こうかな」とほほえんだ。

 すると近藤も「私も(結婚は)急がなくていいな。2人のタイミングっていうのがあるでしょうから」と妄想全開。交際相手のいる2人が会見のたびに質問される光景を客観視し「大変そうだな」と思いやった。もちろんあこがれはあるそうで「一回は聞かれてみたいっていうのはあるんですけど、いかんせん記者の方も(聞くことがないと)死んだ目をしている」と自虐ギャグで笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月23日のニュース