綾瀬はるか サプライズに涙ポロリ…ゆずが歌の誕生日プレゼント

[ 2012年3月23日 19:16 ]

日本生命「みらい創造プロジェクト」新CM記者発表会に登場、ゆずの祝福に感激の涙を流す綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(26)が23日、都内で行われた日本生命「みらい創造プロジェクト」新CM記者発表会に、CMソングを担当した人気男性デュオ「ゆず」らとゲストで登場した。

 CMをイメージしたというカラフルなワンピースで登場した綾瀬は「あまり普段着ではカラフルなものは着ないので、明るい気持ちにもなるし、意欲的になりますね」と満面の笑みを浮かべた。

 新CM「みらいのカタチ」では虹色のシルエットの中、さっそうと走る抜ける姿を披露しているが、「(仕上がりは)虹みたいに明るくて、突き抜けるって感じがすごくしました。結構OKがすぐに出たので、走るのは元々好きなので、もうちょっと走りたかったぐらい」と意外にもアクティブな素顔をのぞかせた。

 会見では、翌24日が綾瀬の27歳の誕生日ということで、同席のゆずの2人からサプライズで誕生日ソング「贈る詩」を贈られた。歌う前から「え~いいんですか!うれしい」と感激の表情を見せていたが、綾瀬より3時間前に会場入りしリハもしたというゆずの歌声に「感動してしまって…すいません」と思わず、大粒の涙。「忘れられない日になりそうです」と最高の誕生日イブに感激しきりだった。

 会見には、ほかにPRスーパーバイザーとして登場した滝川クリステル(34)をはじめ、ドラマ仕立ての新CMに出演する南沢奈央(21)、池松壮亮(21)、田中圭(27)、板谷由夏(36)、小木茂光(50)らも出席した。

 綾瀬が出演する新CMは26日よりオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月23日のニュース