糸井嘉男さん「アニキ会」への参加を報告「最高で最強のメンバー」「上位打線が組めそう」ファン大興奮

[ 2023年12月29日 08:25 ]

糸井嘉男氏
Photo By スポニチ

 阪神のスペシャルアンバサダー(SA)を務める糸井嘉男氏(42)が29日までに自身のインスタグラムを更新。

 「アニキ会」に参加したことを報告した。

 糸井氏は「きのうは、アニキ会 素敵なメンバーで楽しめました バモス!」と記し、阪神の元監督、金本知憲氏、糸原健斗、大山悠輔、北條史也との集合写真を投稿した。

 そして、金本氏が現役時代に登場曲として使われていたDarudeの「Sandstorm」をBGMとして流した。

 この投稿には「豪華すぎるーー!!アニキと大山くんが今もこうして交流あるの見れただけで感動するー!」「最高なメンバーすぎません?泣けた、、」「38年ぶり日本一は、金本元監督の功績 忘れてはいけないですね」「メンバー凄っ!金本チルドレンですね」「何だか暖かい空気に包まれてる感じがします」「激アツなメンバー」「何年経っても色褪せない最高で最強のメンバー」「上位打線が組めそうなメンバー」などと興奮するファンの声が多数、寄せられた。

 糸井氏はオリックス時代の16年オフにFA権を行使。17年からは金本氏率いる阪神に移り、プレーした。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2023年12月29日のニュース