朗希も「おもしろい試み」 5・29広島戦の練習でコラボキャップ

[ 2021年5月24日 14:32 ]

キシリトールコラボキャップをPRする佐々木朗
Photo By 提供写真

 ロッテは「ロッテキシリトールスペシャルデー」として開催される5月29日の広島戦(ZOZOマリン)のロッテ試合前打撃練習の時間帯で「ロッテキシリトールコラボキャップ」を着用することを発表した。

 ロッテキシリトールコラボキャップは白い歯をイメージしたホワイトを基調として、キャップ正面のイニシャルマークにロッテ「キシリトールガム ライムミント」のパッケージカラーであるライトグリーンを採用し、背面にロッテ「キシリトール」のロゴを掲出したデザインとなっている。

 当日はロッテキシリトールスペシャルデーのイベントとして、来場者全員にロッテ「キシリトールガム」が入場ゲートでプレゼントされるほか、試合前打撃練習で実使用されたロッテキシリトールコラボキャップが抽選で20人に直筆サインを入れてプレゼントされる。抽選は入場ゲートで配布されるチラシに記載の抽選番号を使用、5回裏終了後にビジョンで当選番号を発表、サインは1個につき1選手、選手の選択不可。

 ▽佐々木朗 とてもおもしろい試みだなあと思いました。ホワイトがすごく涼しそうですし、ライトグリーンもいい感じです。当日が楽しみです。

続きを表示

2021年5月24日のニュース