マー君 36日目で初の休日は、まい夫人とディズニーリゾート満喫

[ 2014年3月21日 11:25 ]

束の間のオフでリフレッシュ?練習中に笑顔を見せる田中

 ヤンキースの田中将大投手が、初めての休養日となった19日、夫人の里田まいとフロリダ州オーランドの「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」に出かけた。

 里田が自身のブログで「アニマルキングダムを中心に周りました!」と明かしたもので、「エベレストっていうアグレッシブなアトラクションや、虫の3Dのやつや、ニモのショーなど、どれもとっても楽しくて、笑いすぎて顎が外れそうになったよ!」と報告。

 「こんな風に主人と出かけられて、しかも貴重なお休みに、こうして一緒に過ごしてくれたことに感謝ですね!!ビデオもたくさん撮って、本当に楽しかった~!!ありがとう!!」と満喫した様子。里田はミニーのTシャツ、田中もワイルドなオフの私服姿のツーショットも披露している。

 田中は、前回チームが初のオフだった10日は登板前日とあって休日返上練習。そうしたことも考慮され、キャンプ地・タンパでの自主トレ開始から36日目で初めてオフを迎えた。

 次回は22日(日本時間23日)のツインズ戦に先発予定で90球前後の球数が予想される。オープン戦登板は残り2度で、総仕上げの段階に入る。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月21日のニュース