川崎春花は再出発 今季初ラウンドは「上出来」72 観客の声援には「うれしかった」

[ 2025年4月19日 04:00 ]

女子ゴルフツアー KKT杯バンテリン・レディース第1日 ( 2025年4月18日    熊本県 熊本空港CC(6565ヤード、パー72) )

<バンテリンレディスオープン第1日>18番でラインを読む川崎春花(撮影・成瀬 徹)
Photo By スポニチ

 今季初ラウンドを72にまとめた川崎は「調子があまり良くない中でイーブンで回れたのは良かった。自分の中では上出来」と振り返った。

 3月に一部週刊誌でキャディーとの不倫疑惑を報じられ、開幕から5試合連続欠場した。練習は続けていたものの18ホールを回るのは2月の台湾での試合以来。試合勘を取り戻すのに苦労した。それでも3番と7番では巧みな寄せでパーを拾うなど高い技術も見せた。

 「期待値を上げずにプレーした。アプローチで寄せられたのは100点」と自画自賛した。本来の姿を取り戻すべく、ようやく第一歩を踏み出し、観客の声援には「うれしかった」と感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

スポーツの2025年4月19日のニュース