菅沼菜々 乃木坂46入り!?センターショット公開し「ごめんなさい!可愛くないですわたしだけ!」

[ 2023年9月1日 08:35 ]

菅沼菜々公式インスタグラム (@nanasuganuma_official)から

 プロゴルファーの菅沼菜々(23=あいおいニッセイ同和損保)が1日までに自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の“センターショット”を公開した。

 「先日、#真夏の全国ツアー2023にご招待いただき、神宮に行ってきました」と、8月28日に東京・明治神宮球場で開催された「乃木坂46」の全国ツアーファイナル公演に招待されたことを報告。「感動しました、普通の練習、当日リハまで本当に色々大変だったと思います。辛い顔ひとつ見せず頑張る姿は、強い。私もあんなふうに強くて可愛い中身のある女性になりたい 私も頑張ろうと、心を奮い立たせてくれました」と公演に心を動かされたことを明かした。

 そして、「何度も泣いてしまいました 誰かの肩やばすぎ それくらい心に響きました!またお会い出来る日を楽しみにしています!」とつづり、メンバー全員と撮影した写真や、プロゴルファーの坂井留奈(24=フリー)とのツーショットなどをアップ。「全員可愛すぎ!!!!!写真載せるの私だけ盛りたい!!!ごめんなさい!!可愛くないですわたしだけ!! うう やっぱ乃木坂だな!可愛くないとか言わないでくださいね!知ってます!!笑」と記した。

 この投稿にフォロワーらからは「センターにいて、まるで主役みたいに見えました。乃木坂に完全に溶け込んでいて、すごいと思いました」「センターですね。とってもかわいいです。そして強い」「なーちゃんも可愛いよ!」「じゅうぶん可愛いですよ 自信もって!」「貴方も強い!!貴方の見えないところでの努力や頑張りは皆を元気付けてくれます これからも、女子プロゴルファーのアイドルでいて下さい」などの声が寄せられている。

 プロ6年目の菅沼は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントで自身初のプレーオフを2ホール目で制し、ツアー初優勝を飾ったばかり。公共交通機関や閉ざされた空間で不安を感じる「広場恐怖症」を抱えながら戦い、つかんだ念願の初勝利だった。

 ここ2戦は、北海道での試合のために欠場。次戦は9月7日に開幕する国内メジャー第2戦「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」(長崎・パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ)の予定。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年9月1日のニュース