吉田知那美 ムキムキに変身!?トレーニング中&トレーニング後の姿公開に「カッケ~」「頑張って」

[ 2023年9月1日 09:50 ]

吉田知那美公式インスタグラム(@chinami1991)から

 カーリング女子で22年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの吉田知那美(31)が1日までに自身のインスタグラムを更新。トレーニング中&トレーニング後の姿を公開した。

 カーリングのトレーニングについて「日本にはまだ、『トップレベルでカーリングをしていた経験があるトレーナー』という方がいないので、ロコもトレーナーさんと一緒に試行錯誤しながらやっています」と明かし、トレーニング中とトレーニング後の写真をアップ。

 そして、「一番大切だと思うことは、トレーナーさんとのコミュニケーションだと思っています。私たちはトレーニングが目的ではなく、『カーリングが上手くなること、強くなること、高いパフォーマンスを発揮し続けられること』が目的で、その手段としてトレーニングをしています」などと説明。「一番大切なのはいつもそれは何のための練習とトレーニングなのか?を忘れないこと」としつつ、「ちなみに、今でも無意識練習をしているとJDに注意されます」と“オチ”もつけた。

 この投稿にフォロワーらからは「頑張ってますね」「カッケ~」「頑張ってください」「知那美さん最高です!」「可愛い」「目的を持ったトレーニング大事ですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年9月1日のニュース