宇野昌磨 本田姉妹YouTubeに登場 真凜の好きなところの答えに望結感心「彼氏の教科書」

[ 2023年9月1日 20:51 ]

本田望結インスタグラム(@miyu_honda_official)から

 フィギュアスケート女子・本田真凜(22=JAL)、女優でフィギュアスケート女子の本田望結(19)らの公式YouTubeチャンネル「本田姉妹やで」が1日に更新され、真凜と交際しているフィギュアスケート男子で世界選手権2連覇の宇野昌磨(25=トヨタ自動車)がスペシャルゲストで登場した。

 3人はフィギュアスケートのアイスショー「ワンピース・オン・アイス~エピソード・オブ・アラバスタ~」で共演しており、「遂に初登場! スペシャルゲスト宇野昌磨さんのご登場です!お稽古の間に撮影をしたので、全員髪ボッサぺっチャですが、ご愛嬌ということで」と紹介。

 冒頭で真凜、望結に呼ばれて登場した宇野は、「こんにちは」と語り真凜と見つめ合う姿も。

 動画はファンからの質問に答える形で進められ、お互いに好きなところを聞かれると宇野は「これというのはない。全体」と語り、その理由として「例えば真凜の足が好きとすると、本人にとって、その足じゃなきゃいけないというプレッシャーを与えてしまうから。全部好きやから」と語ると、望結は「YouTubeのタイトル、彼氏の教科書にしたほうがいい」と感心。

 一方真凜は「全部ではない」としながら「望結とか紗来とか、皆のことを同じように大事にしてくれるところ。それだけじゃないけど」と明かし、嫌な所は「おならがくさい。いじらないでくださいね」と笑った。

 また、2人でよく行くところを聞かれると「せーの」で「スタバ」と声をそろえる息の合ったとこも見せていた。

 望結は「真凜のことは『まぼ』、紗来のことは『紗来ぼう』って呼ぶのに、何で望結だけ『望結ちゃん』なの」と“不満”は口にしたものの「認めてなかったら動画なんか撮っていないじゃないですか」と笑っていた。

 ファンからは「改めてすごいカップルだな~」「惚気を見に来た自分がいます」「お似合いからカップル美男美女」「彼氏 きたー!」「しょまりんがここで見れるとは!!」「ニヤニヤ通り越してもう満面の笑みで見てます」「最高の癒しをありがとうございます」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年9月1日のニュース