大坂なおみ 妊娠公表後初のインスタ投稿 スラダンシャツ&ミニスカ姿でスーパーボウル観戦報告

[ 2023年2月14日 19:27 ]

大坂なおみ公式インスタグラム(@naomiosaka)から

 女子テニスで元世界ランキング1位の大坂なおみ(25=フリー)が14日、妊娠を公表してから初めて自身のインスタグラムを更新。米国時間12日にアリゾナ州で行われたNFLのスーパーボウルを観戦したことを報告した。

 大坂はハーフタイムショーで人気歌手のリアーナがパフォーマンスする動画も投稿し「リアーナだけが、私を家から出してくれる」とつづり、人気漫画「SLAM DUNK」のキャラクターが描かれたカラフルなシャツにミニスカートの姿も披露した。

 大坂は1月に胎児と見られるエコー画像を投稿し、日本語と英語でメッセージを投稿して妊娠を公表。2023年は「色々と勉強する年になります」とし、「2024年の全豪には出場しますので」とつづり、来年の全豪オープンまでに競技復帰する意向を示した。米ビルボード誌によると、父親は交際中の人気ラッパーのコーデーで、同誌の取材にコーデーの広報担当が認めたという。

 フォロワーからは「SLAM DUNK」のシャツに反応する声が多く寄せられ、「あなたは素敵なママになるよ!」「妊娠中体調に気を付けて」「美しいママ」「赤ちゃん大事にしてね」などの声も寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月14日のニュース