女子ゴルフ・西村優菜 米国のUber Eatsでまさかのプチハプニング「そんな飲めんわ!!笑」

[ 2022年12月5日 15:56 ]

西村優菜
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの西村優菜(22=スターツ)が5日に自身のインスタグラムを更新。米国でUber Eatsを頼んだ際のプチハプニングを明かした。

 アラバマ州ドーサンで行われている米女子ゴルフツアーの来季出場権を争う最終予選会(Qシリーズ)に出場している西村。この日はインスタグラムのストーリーズ機能を更新し、「ピザをUber Eatsしてレモネードを頼んだら、まさかの1ガロン(約3・7L)で届いた」とプチハプニングを報告した。

 続けて、西村は「いや、ガソリンちゃうねんから。笑 飲み物でガロンって聞いたことない、そんな飲めんわ!!笑アメリカを感じた夜でした」とツッコミを入れていた。

 米女子ゴルフツアーの来季出場権を争う最終予選会(Qシリーズ)は4日、アラバマ州マグノリアグローブの2コースで第4ラウンドが行われた。西村は4つ伸ばして通算9アンダーの25位で最終第2週に進んだ。第2週は8~11日にアラバマ州ドーサンのハイランドオークスGCに会場を移し、上位45位までが来季出場資格を得る。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース