勝みなみ 女子力が高くなった理由明かす 浜田雅功から「誰かできた?」に含みある返しも…小祝がバッサリ

[ 2022年1月30日 20:10 ]

勝みなみ
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの勝みなみ(23)が30日放送のフジテレビのスポーツを題材とするトークバラエティー「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、“女子力”を上げるキッカケを語った。

 「〇〇選手に物申す!」という企画で、稲見萌寧、西村優菜ら出演者7人全員が勝に対して「女子力高すぎ」と物申した。これについて稲見は「最終日に優勝争いを2人でしていて、一緒の組で回ったりしても最後の3ホールになっても『あのスキンケアめっちゃ良くない?』みたいな感じの話ばっかしてます」と明かした。

 山下美夢有が「『エステ行ってる』って(ウワサを)聞いて」と語ると「最近ですよ」と笑顔の勝。小祝さくらも「髪の毛とかもサラサラになったり」と以前との違いを語った。

 急に女子力が高くなったことに、MCの浜田雅功は「誰かできた?」と聞いた。これに勝は「どうなんですかねぇ」と含みのある答え方だったが、小祝は「みなみちゃんは多分できてない」とバッサリ。浜田は「失礼やで」とツッコミを入れつつ大笑いした。

 女子力が高くなったキッカケについて、同級生で同じプロゴルファー・小滝水音に「負けたくないっていうのがあって」と明かした。それは「(小滝が)男性と過去にデートしたことがあるみたいで。私は経験がないので。そこで『え、ウソ』と思って。絶対負けないと。小滝には絶対に負けないと思って頑張ってます」と負けず嫌いの性格に火が付いたことを語った。

続きを表示

2022年1月30日のニュース