イ・ボミ イケメン俳優との真剣交際認めた!「デートも一所懸命頑張ります」

[ 2018年12月5日 15:52 ]

PGMゴルフアカデミー銀座のイベントで笑顔を見せるイ・ボミ
Photo By スポニチ

 韓流美人ゴルファーのイ・ボミ(30=韓国)が、俳優のイ・ワン(34)との真剣交際してることを認めた。この日、東京都内のPGMゴルフアカデミー銀座のイベントに参加。韓国での過ごし方を問われると「シミュレーションゴルフに行っていますよ…彼と」と照れ笑い。本来はゴルフに関することのみの取材応対だったが、「それが聞きたかったんですよね?」とリップサービスした。

 現地の報道によると、今年の初めから交際を始めているという2人。お相手のイ・ワンは、有名女優のキム・テヒの弟。03年から放映されたドラマ「天国の階段」でデビューした経歴を持つイケメン俳優だ。

 今オフについては「去年はシーズンが終わったら旅行に行ったりしたが、今年は毎日クラブを握るつもり。その中でリフレッシュできれば」と語ったイ・ボミ。報道陣からの「クリスマスもクラブを?」との質問に「クリスマスのことはまだ考えていません…」としながらも「いい人と出会えたのでデートも一所懸命頑張ります」と笑顔。恋人の存在が、ゴルフに取り組むモチベーションにもなっているようだ。

続きを表示

「NBA」特集記事

「羽生結弦」特集記事

2018年12月5日のニュース